
--------


 かつて愛した夢

2009-10-27

リアでゎ24日25日と文化祭がありました

一応有名人がきて面白かったです

友達のライヴもみて~

まぁ・・・小さい学校なんでライヴとかみんな座ってたりしてましたが、そこゎあえて最前列で立ってみてましたよ!!!!

ライヴかっこよかったです><

ぁ~みやびも楽器できたらな・・・。ベースにギター。かじって中途半端なんで^^;

来年ゎでたいとかおもったり?(((

友達の部活の飲食店とかもかるく手伝わせてもらったり!!

そして、人数が足りなく。しょうがなくなんかのイベント?のステージにたつことに

はずかしかったです^^;

そんな目立つことやる性格じゃないんで・・・あの中だったら絶対浮いてましたよ。

髪型と髪色が僕だけ違ってましたからね(´д`;)

でもそこではじめて話す人とと仲良くなれたり。人と人とのつながりって大事だなって

改めて思いました。

2年になりはじめて自分の学校の文化祭にいきましたが

やはりいってみるものだと感じました

犬も歩けば棒にあたる

こーいうことか!!!

っとなおさら実感したり。友達や知り合い、先輩たちとも仲良くなれたり

もうリア充ですね(o・w・o)ププ

まぁめいぷるゎ趣味程度で・・・笑

上目指してたらキリがないので。。。そーゆう考えで!
2009年10月27日くりあー

そんな感じで~
↓コメント返信

more...


 一人君を置き去りにしたんだ

2009-10-21

こんばんわパチサブを放置で経験値地道に稼いでるみやびです。

更新すっかり忘れてました('-'*)

さてさてめいぷるゎ久しぶりにビサスへ!

露西亜もつれていきー
2009年10月21日ロシアとビサス

露西亜のことだから墓しないだろうと思ったらなまっていたらしく・・・お墓

それでみやびがソロでやって、ファントム突入し

ファントムをKBさせつづけれないかと考えて(アサルター→アサルターだけでゎなく

暗殺→BS→アサルター
お!

これいいじゃんと思いやっていると

「ぁ、HPが・・・」
2009年10月21日あれ?

あれれ????

やってしまった・・・お守りないから;

トホホ・・・

まぁもぅレベ上げる気ないんでいいんですけどね

その後MC2たるものへ

どうやらシュピゲルマンの指輪が手に入るらしく

それがなかなかいいのでとりにいくことに
2009年10月21日MC2

んー勝つほうを交代交代でやっていて、まぁ経験値ゎおいしいそうです。

メダルもそこそこたまりますし。

そして今日も道場漬けだったのであった
2009年10月17日道場2

でゎ2またー

↓コメント返信

more...

 誰かに逢いたいのに 一人になりたかったんだね

2009-10-17

あいかわらずサブ育成中のみやびです

今日もロイドを狩り狩り!

DK育成計画かけるんじゃない!?っと思いつつ気がむいたら書こうか検討中

斬りゎまぁいいか

斬りもそのうち!!きっと!!

っていっても書いても結局狩場とかがかわったりするんですよね。

まぁあくまで参考程度になるくらいならいいかなぁと思うんで

気がむいたらかきます

グル2倍というものをかけてもらい狩り狩り

安置から狩れるとほんとラクです
2009年10月17日安置から狩り狩り

そして基本ゎこちらのロイド

40くらい~ お世話になってます その前ゎアイアンミュティかな?そのその前ゎさそり
2009年10月17日今日もかりかり


パチのアバのエフェクト
2009年10月17日無双が

無双がやりたくなってきた・・・

まぁここらへんで!
ノシシ

↓コメント返信

more...

 

2009-10-16

どぅもみやびです(*゚ー゚*)

寒い季節になってきましたね・・・。

外出のさいにゎ1枚上着が必要ですね

学校いくさいも車の中でぶるってます><うぉーさびぃーーってきな感じで

そしてめいぷるゎ

道場で赤までいきました
2009年10月16日赤ベルト

んーーーーー!

黒までもうちょっと!

やはり地道な努力ですな

1日1000が目標なのであと7日くらいでとれる予定です

がんばろうがんばろっ

そしてね。

ちょっと隠してたんですがここでオープンにします

サブをつくってます

ソールスさんのブログを拝見しててDKいいなぁっと思い

ただいま作成中です
2009年10月16日さてさて

最後にそるさんと
2009年10月16日そるさんと

でゎまた!!

↓コメント返信

more...

 Welcome!Let the party bigin! Yay Let's do it right!Right now!

2009-10-12

こんばんわ、というかゎおはようございます

変な時間に寝て寝れなくなったみやびです

今日ゎリアのほうで大会でして

4年ぶりくらいに大会出ました

超緊張しましたが、まぁなんとか当てれたのでいいかなぁっと

名古屋高速早いですね

車にレーダー探知機ついてるんで楽勝でした

っとまぁ今日帰ってきてINしたんですが睡魔に襲われ

寝てしまい・・・

おきて道場ちょっとやってその後ある方のとこへ
2009年10月12日今日もまったり

仲良くお話して

今さっき露西亜とコンビニいって

「寒いなぁ~。ぉ、星がキレイだ」

「もぅ秋か・・・」

っと話ながらいってました。

時が過ぎるのは早いですね。

これから寒くなるのか。。。ファッションゎ冬のがいいですけど、寒いってこと考えるといやですね;

帰ってきてガガを救出しようとしましたが断念しました


まぁそんなかんだです。でゎまた~
2009年10月12日月
↓コメント返信

more...

 黒い太陽

2009-10-10

こんばんわみやびです。

今日もあいかわらず道場
2009年10月10日相変わらず道場

もうちょっとで赤ですョ-∀-)

20時~21時のSDTゎ駆動ユニットを求めトーキョーへ!

やっと・・・やっとのおもいで出ました。
2009年10月10日駆動ユニットでた

トーキョー赤いです・・・

やっと次に進める~っとおもいきや
2009年10月10日まだ続くの?

・・・まだあるんですか。

もうトーキョーやめて神殿のほうをすすめようかな

あっちのが確実じゃないですか?とーきょー運な気が(´д`;)

ま、まぁまったりやっていきます

↓コメント返信

more...

 退屈をもてあます日は 夜の街で風を切る

2009-10-10

どうもみやびです

道場づけの日々を過ごしてます

やっと青です。黒帯までの道のりゎ長い( ̄□ ̄;)!!

そしてSSとれるようになったのでよかったです。

久々にやむさんとビサスを
2009年10月10日ビサス

まぁ書くことといったらこのくらいでしょうか・・・?笑

ノってきたらかきまくります

 被害を最小限におさえるために

2009-10-10

2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。

 どうやら

2009-10-09

このブログもまだ見てくれるかたがいたそうな

「ブログみましたよ~!」っと言われ

まぁぼちぼちいじっていこうかと

ちなみにしばらくめいぷるから離れていました・・・色々あったんです この1年

んー・・・まぁ暇なかたみてください。

てきとうですが(゚ー゚*)

 リンクについて

2009-10-01

*リンクについて

相互リンクにしたいのでこちらのほうに書き込みお願いします

キャラ名とURLを貼り付けてくださると幸いです(o・w・o)

 はじめに

2009-10-01

杏サーバーで活動している斬り賊 真雅経です。

まったりやっていきたいと思います。

斬りという存在。はっきりいって他職に劣る部分が多いですが、多彩なスキルやかっこよさ。

そういう面でゎ決して他職に劣っているとは思いません。むしろそこが斬りの魅力だと思います。

もしこのブログを読んでいただき、斬りの魅力を感じた方は是非斬り賊をやってみてください

斬りのよさ、わるさ、人それぞれ感じ方は違うと思います

"ものは試し"ということわざがあるように・・・一度試してみてはどうでしょうか?

斬りについてそこまで語れないかもしれませんが

他の人の意見もとりいれた上で斬りというものの存在価値を確かめていきたいと思います

よろしければ少しでも興味がわいたのであればみていただければ幸いです。

2009年10月12日まったり斬り賊LIFE
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
