
--------


 役立たずは私なの

2008-02-26

この記事はブロとものみ閲覧できます

 霞みゆく空背にして 僕はもう振り返らない

2008-02-25

この記事はブロとものみ閲覧できます

 統一力

2008-02-17

どぅもこんばんゎー!みやびです!

相変わらず名古屋ゎ寒い日々が続きます~><

寒いと布団からでたくなくてついつい2度寝・・・3度寝。4度ね・・・寝すぎか・・

まぁそういって1時くらいに寝て10時に起きる・・・。

っとまぁめいぽー!

最近ジャクム漬けでして~・・・主催、人集めなどするんですがもぅ大変ですねこれ。

毎回本当悩まされますねぇ。






集まらない。

ただしくいうと集められない

っといったとこでしょう・・・。門番ゎいつもの方がしてくれてるので自分ゎ主に主催&人集め。

友してない人に内緒します。ちょっとでも関わった人にでも人いない場合内緒します。

でも・・・この人呼んでいいのか?自分みたいな器の人間が呼んでいいのか。

毎回それですね。

だヵら違う人あたろう・・・っと。

当てゎある程度あるっちゃあるんですが呼べない。

PTも大抵火力固めていくしか1時間以内で終えることゎできないだとか。

はっきりいって経験値どうでもいいです。とりあえずスキルとらせるまでやり続けるつもりでやってますし。

薬代も斬りそんなかかりませんし。苦じゃまったくありません。

ただ、途中でやはり落ちる人、墓る人などいますがそれゎ不慮の事故ですよね。

だからあのギルドの時。引っ張っていき統一してたあの人が・・・大きい存在に

すごいなぁっと思い。

あの人までゎいかないけれど自分も近づけたらなぁ~!っと。

場数踏んでりゃそのうち!!!

っと今日もジャクムの主催をやるのであった・・・

See you~

↓コメント返信

more...

 160

2008-02-12

どぅも!こんにちゎみやびです!

ついに160なりました!
平成20年2月12日160レベ!


狩っていたともから><

平成20年2月12日160祝いたまちゃんから


拡声器+内緒
平成20年2月12日160レベ 祝いのSS


みなさん本当ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

内緒とか対応できなくてごめんなさい;;

もぅログが流れるの流れるの・・・

ギルド告知
平成20年2月12日160レベ祝いのギルド告知

な・・・なんでメロンパン!!

これからもヨロシクです~><

See you~

↓コメント返信

more...

 Mesia

2008-02-11

どぅもおはようございます!みやびです。

いやーもぅすぐバレンタインですね!

っまそんなことゎほっといて(

ぇー名古屋ゎですね9日くらいに雪が降りまして、名古屋にしちゃけっこうふったほうでした!

いつも積もらないくらいで終わっちゃいますからね~。

それでせっかく積もったんだし!これゎあいつを!つくるしかない!

ってことで作りました!!途中愛犬に邪魔されましたがw

平成20年2月11日ゆきだるま


不恰好ですが・・・w

なかなか積もってない雪で雪だるまつくるの大変だなぁっと改めて実感。

ちなみに露西亜くんと作りましたw

さてめいぽー!

ろぷさんが久々にINしたので・・・
平成20年2月11日ろぷさん


SSGET

それで友達の人が遊びにきて・・・
平成20年2月11日いじめ


調教されてました

お話して遊んでました!!にしても鞭にあうなぁ

っと!まぁそのあとロプさんとゎビサスいったり!

そういえばスノーマンなんですが
平成20年2月11日でけぇ!


でかいねこれ・・・でかすぎるよ。

暗殺で遊びながら~

撃破!
平成20年2月11日スノーマン


この後ちっさい雪だるまの包みもらいましたw

ミニオアシスをGETするためにサブでがんばりました!!SSこれしかなかった><
平成20年2月11日ミニオアシス


それでミニオアシスをGETしたんですが!!

背景があうとこがフロリナビーチくらいしか・・・
平成20年2月11日念願のミニオアシス


平成20年2月11日念願のミニオアシス2



ルディにいたときに
平成20年2月11日ブログ訪問の方

友チャで変なこといってる子とばーかっていってる子ゎほかっといて!

xSEASONSxさん☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

またどこかでよろしく!!



4倍なんですが初日ゎあきらめて寝てて。

昨日・・・かったんですが装備くらいしかでなかったですね~
平成20年2月11日4倍何もでず

ギル員のレオさんと

確保がむちゃ大変でしたね・・・もぅ青ワイバン大人しくかってます。

おまけ

平成20年2月11日ビサスでカンストでた


ついに拝むことができた!!!4発目の暗殺で99.999k*159レベ暗殺20 MH10 Jタコ SE10かけてもらい

それでゎまた~

See you~

↓コメント返信

more...

 振り向けば・・・

2008-02-05

どぅもおはようございます!みやびです!

学校もいく日があと5日でテストも終わり。追試があるかどうか卒業を待つだけです!

最近でゎJanneの振り向けば・・・とガゼの春雪の頃がよく聞いてます。

そーいえばガゼが新曲の紅蓮をだすそうで!もぅ歌詞だいたいわかりました(*´д`*)

みやび的にゎけっこう好きな曲です!

さてめいぽー

ランキング更新されましたね!!ってことでやる気があがりまして


平成20年2月5日れべらっぽ


160まで@1!

なかなかいいペースできてるなぁっと思い。

とりあえず突っ込みたい気分だったので















ふおっちゃー!!

平成20年2月5日BG煙幕で対抗!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめるぷらあああああああああああああ!!っとKIAIをいれてサベジを煙幕の中してたんですが

煙幕きれて逃げてバックジャンプBSとかやってる最中に・・・

平成20年2月5日BG!


Oh...

まぁ楽しかったんでおk!!

おまけ
瞬と
平成20年2月5日瞬


See you~

↓コメント返信

more...

プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
