
--------


 誓いは風に 願いは海に 消える

2008-01-31

どぅもこんにちゎ!みやびです!

今テスト週間まっさかりなんですが足りるように勉強するだけで普通にめいぽやっちゃってます。

テスト終わる→昼くらいに帰宅→飯食べて昼寝




















なんて幸せなんだ

昼寝マジでいいですよ!愛犬も外で昼寝してるからついつい(

っとまぁリアゎそんな感じで!

めいぽー

例の魔方陣もらってきました
平成20年1月31日魔方陣生き埋め


みんなで生き埋めになってました!

これ移動150%でして、自分ゎ銀イノシシのがいいような・・・と思ったり

それでその後ビサスいくか!ってことになって拉致ってもらい

1回目
平成20年1月31日ビサス1回目


ひたすら暗殺してましたね SEのおかげで4発目で78kだとヵでてまして(´д`;)

SEのヤバサを実感してました(

そのおかげで1回目16分くらいでした。

2回目
平成20年1月31日ビサス2回目


2回目も16分くらいで終わりまして。二人なのに早いなぁっと。

それ以上に自分が驚いたのはHBないのに石弓さんがしなないことw

煙幕したとしても1回のビサスが16分だと考えてできるのは2回

自分の煙幕は20なので。20ゎ50秒なので2回やったとしても100秒のみムテキ。

待機時間が10分もあるのにもかかわらずよくしなないなぁっと思ってました。

爆弾召還→うりぼうで右方向に逃げる で回避してたようで。

上の爆弾ゎためる風にしてやりました。爆弾召還できなくなったらこっちのもんですからねw

続いてジャクム~
平成20年1月31日ジャクムここでも暗殺があたる


ジャンプ暗殺してるんですが、右の上から2番目の腕ですね。ここもあたるんだなぁっと思いb

それで撃破
平成20年1月31日ジャクム


主催者さんがTTとれたようなのでよかったです!

まぁそんな感じで!!

P.S牛乳逆立ちではないですがちゃんと少し飲んでます(つД`)

以上!

See you

↓コメント返信

more...


 何も恐くなかった あの頃 失う恐さを知った これからが分かれ道

2008-01-25

どぅもこんにちゎみやびです。

もぅ卒業までいく日が11日?とか!

今更やり残したことが色々あるなぁっと実感。

まぁ・・・いっか(

っとめいぽ
平成19年1月25日れべらっぽ


レベアップしました!まぁ中々あがりゎ普通よりちょい遅め。

まぁそんな感じです!

でゎ2~

See you

↓コメント返信

more...

 違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり

2008-01-21

こんにちゎ!みやびです!

リアでゎもぅすぐ卒業~!!

2月はほとんど学校いかなくていいみたいですω

卒業作文を書いたんですが大半が部活のことを!それだけ思い出ぶかかったのかな?っと。

さて2めいぽ!

スキルポイントを暗殺を振るために9ポイントためてあったんですよ!

それで暗殺30ゎよくギルクエいくところの人からいただいてもっていたんですが中々20でなくて。

暗殺20ミルコア君が安く売ってくれるというので安く!?買いました!

それで貼りました!
ジャクム後にはったんですが・・・
平成19年1月21日暗殺20成功


成功!!

成功しないと解散できないとかいったのでよかったです><

びふぉー
平成19年1月21日暗殺before


あふたー
平成19年1月21日暗殺after


やばいですね19でもかなりおかしなダメージが出るゎ出るゎ・・・w

これでスキルが

MH:10

ベノム:22

BS:30

煙幕:20

暗殺:19

フェイク:10

アンブッシュ:1

ショーダウン:1

ヒーローインテション:1


ぅ~ん・・・まぁこんなもんかと思い。

MH20 煙幕30ゎホンテ産らしいので手はつけず。

それで暗殺30をもらった人の前にはることに!!

ちょっとKIAIをいれてこんなことを(

平成19年1月21日暗殺30への誓い


ちょっと無理言い過ぎた(((

それで貼りました!!


































平成19年1月21日暗殺30・・・失敗




・・・・まぁだいたいわかってましたよ。。。

悔しさというよりせっかくもらったのに失敗してしまって申し訳ない;

50%なんて・・・。

はぁ・・・;なかなかでないのにいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

See you!!

コメント返信

more...

 Just try it! I want your MGIC BABY!

2008-01-15

おはようございます!みやびです。

リアのほうゎ・・・

卒業式まで学校いく日があと25日くらい!!!

ついにきたよ。ついに・・・卒業テストが1月の終わりくらいにあって・・・

2月の下旬に卒業式だったかな。

やっとこの学校ともおさらばできるから気分↑↑

まぁ残りいく日が1ヶ月になった時ゎもぅなんか学校いく気ないしいっても意味ないなぁ的な気分になりましたヶど。

まぁ卒業テストの方ゎ卒業できる点とればいいので^^

ちなみにみやびいってる高校私立なので公立高校よりもちょっと早めです。

まぁまたあの先輩方と新年会があるらしいので、もぅ今年ゎ出費が激しすぎる・・・w

夏にも東京遊びにいくし。もぅ色々!

まぁリアゎそんな感じで。

めいぽー

ジャクムいってきました!
平成19年1月15日ジャクム


最近ゎ卵ばっかいってて~
平成19年1月15日れべらっぽ


れべらっぽ!!あとアバかえましたb

眼帯ゎyasu意識!

ビサスにてモメガ

平成19年1月15日もめが


あと、もりと栗を
平成19年1月15日もりと


っしょ・・・しょぼすぎるw

さすがもり!!期待はしてなかったけどまさかの結末w

☆おまけ☆
HENTAIおじさんばさらさん><
平成19年1月15日ばさらさん!

しゃがむと後ろの背負ってる熊に襲われるらしくてそれが嬉しいらしいです!

それでゎこの辺で~

See you~

↓続きコメント返信

more...

 あけおめ!!

2008-01-06

あけましておめでとうございます。

っといっても今日ゎもぅ1月6日という・・・

リアの方忙しかったんですよ!!!(ほとんど寝てたけど

ぇっと・・・今年の目標ゎ・・・まぁいけたら斬り170で。

まぁどうせ大学忙しくないだろうしいけるっしょ!!!!ってことで170!いけたらね!!タブンむりだけど!!

あと攻撃盾20くらいがほしいなぁっと。もっと書の相場下がってから強化したいとこれゎ思ってます。

1.目標170レベ
2.攻撃盾20
3.いい加減上下賊にする

まぁメイプルの方ゎこんな感じですかねぇ~。

ん~リアの方ゎ車の免許とりたいね・・・。っといっても夏休みあたりになりそう、ちくしょう!もぅ18だぞ!!あのコーナーも入れるんだぞ!パチ屋いってもおいだされないんだぞ!

っとまぁそんな感じで!!今年もこんな雅をヨロシクおねがいします!

↓コメント返信

>瑠奈ちゃん
あけおめ!!今年もよろしくねぇ!!

>しぃふ
今年も弟子としてよろしくたのむ!
メガ魚!?ど・・どやって作るんだ・・・教えてちょw

>りゅうほ
メガ椎茸ゎ健康にいいよ!!何
未成年ゎ飲んじゃだめよ!!!
んじゃ飲もか!

>トンカイ
あけおめ!!
ぅん、気持ち悪かった(素
今年もよろしく!

>しほりん
あけおめ!!(*´д`*)ハァハァばっかいうとすぐ老けるよ!!
いつか飲み(?)したいね(*´д`*)ハァハァ(

>ほのちゃん
あけおめぇ!!今年もヨロシクお願いします!
まだ世間からみたら子供ですよー!ほのおねぇさま><
ぅんぅん。是非ともうちの露西亜の面倒もみてやってください><

>ソールスさん
そるさん!あけおめ!
ダメダメ!!僕ゎさん付けでいかせてもらうからね!!

>ニッキー
あけおめ!!w
おぉ!?ニッキーもうそんな年か・・・w
運転手ニッキー、アブなさそうだぜ!w
みんなの足にされてるのね!
おうbこれからもよろしく!

>バル
あけおめ!
相変わらずシモネタ好きのバルだなw
まぁそりゃ元気じゃないとね!ばりばり現役だもんな!(
選り好みしなければいっぱい作れるよ!(
お勧めゎしません!

See you
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
