
--------


 もぅ今年も・・・

2007-12-31

おわりですね。

暫く更新してませんでしたみやびですω

今年を振り返ってみますかね・・・。

1月・・・お年玉もらってうはうは

2月・・・3年生も卒業してまた来年も担任があいつか。。。っと思い過ごしてた

3月・・・バイトも今月が最後!ってことでうかれてた

4月・・・まさかの共学クラスになれてうはうは

5月・・・共学が不自由と実感 ここら辺でゴロさんたちと飲みにいったような

6月・・・特に無い

7月・・・特に無い

8月・・・ここでも雷帝さんたちと飲みに

9月・・・特に(

10月・・・(ーoー)y~~~ パァ~

11月・・・┐(´ー`)┌

12月・・・先輩たちと飲みにとか

っとまぁけっこう遊びまくってた年かなぁとw

25日にカラオケオール(飲み放題

昨日30日に部活の先輩たちと20時予約で居酒屋で飲みだったんですが

21時になってもこない!!!

さすが先輩たちだなぁっと思いながら先もぅ飲むかってことで友達と先に乾杯(

そのあとちょっとたったらきましたw

で、よくわからない料理ばっかきまして@@

誰だよ椎茸とかたのんだやつ!しかも肉とかおいしくなくて(´д`;)

椎茸でメガ椎茸とかつくったり((
↓その写真
メガ椎茸


製作者:先輩
写真撮影:みやび
補足:椎茸×2+枝豆 体にいいよ!






・・・・








だそうですw

机の上においちゃってるしwそれでクジしてこげてない串引いた人がたべることに(















ぇ?僕ゎあたってませんよ!




タメの子が見事当たってしまい・・・




タメの子「・・・・・ムリです」


そのあと地元の色々なとこに行くが、年齢証明書がいるだのカラオケがフリータイムがないだの結局ファミレスでお話。

そして誰かが

「○○(我が母校の名前)いかね?w」

「おーwいいね!いこーか!」

*ちなみにメガ椎茸食べた子ゎ気持ち悪いみたいなんで帰りました
先輩二人ゎ車なので車で直行!ナビゲーターゎみやび!

それでついたゎいいんですが夜の学校って怖いですよね・・・。

トイレの電気がつけっぱとか。

普通に怖かったです><

それでまぁ簡単に進入できたんですが、僕らの部活の道場にいったところやはり鍵ゎあいてなくて。

適当に周辺まわってたら。

ガラ!

お?っと思いきやいたはずの先輩二人がいない@@;

ちょいと友達を呼んで・・・どこにいったんだろうとか思ってたら

中から



ドンドンドンドン!!!


はい!わかってましたがwびびりましたw

道場の窓が開いてたみたいでwこれゎ代々受け継いでるみたいですね。

それでそのあと道場にボールとかあったんでふざけて遊びまくってましたω

サッカーとかもぅてきとーに!!

んでまぁ1時間くらい遊んだら明日バイトとかある人とかいるのでかえることに!

帰りの車の中で



先輩「新年会も期待してるよ^^」

みやび「は、はい!」



まぁ色々あった年ですがまぁ勉強になりました!ぅん!きっと!!

でゎ2良いお年を~~

See you 

↓コメント返信

more...


 パワハラ

2007-12-17

どぅもこんばんゎみやびです!

バイト・・・友達とばっくれてやめました!!どっちにしろやめるつもりだったんでまぁいいかなぁ。

来年また探しますかね。っとタイトルのパワハラ。通称パワーハラスメント?だっけ

立場を利用していやがらせだっけな。新人の社員さんがそれみたいなことされてて、うつ病になっただとか@@;

1週間休みもらっててもオレが入った頃と違い全く喋らなくなり、余計暗く。

「何かあったらいいなさいよ?○○(新人社員さんの名前)くん」っとパートのおばさんがいってくれるものの返ってくる返事ゎ。

「ぁ。はい」などあいづち程度の言葉。

溜め込むタイプみたいなのでそれのせいもあり元気がまったくないです。

かわいそうすぎる!!!っとまぁそのパワハラやろうのこともあるんですけどね(辞める理由

っまぁ来年来年!










そういえばクリスマスがもぅすぐだっけ・・・

・・・・・去年ゎバイトだったなぁ。

・・・・・一昨年ゎ部活で埼玉かそこらへんの遠征だったなぁ。

・・・・・その前ゎなんだっけ

っとクリスマスで彼女と居た(いちゃいちゃしてた)ということとゎえんがない年を毎年w









そりゃぁ彼女すらいないですからねー





orz






もぅ一人でばっくれて名古屋駅のイルミネーションみにいくか・・・

回りカップルばっかの中男一人






ダメだ!!><

そーだ!Dir en grey!!最近はまりまくり!

しらべてPV色々みてたら残-zan-という曲のPVが・・・。

やばい・・・やばすぎる!怖い!!!夜寝れなくなる!!!

いやー映画サイレントヒルみたいなw

グロイのでみるのやめといたほうがいいですねwブログに張ろうとしましたがやめときました。

みやびの印象も崩れるからね!こんな曲きいとるのか!!みたいなw

まぁ物好きな人ゎ調べてみてくださいwMステのやつもすごかったはず。

めいぽの記事を書くの忘れてた!ってことでめいぽー

自分以外お墓!でソロに
平成19年12月17日1回だけびさす


2段階目
平成19年12月17日1回だけびさす2だんかい


おまけ
HENTAIばさらさんと!
平成19年12月17日HENTAIばさらさん


っという感じです~

でゎ2

See you

↓コメント返信

more...

 斬術魅道

2007-12-15

どうもこんにちわみやびです!

テストもスベテ返ってきて追試がなかったことに一安心w

まぁ現代文以外ゎやばかったですヶど・・・つ、追試なければおk!!

っとまぁ卒業式まで学校いくのが30日前後?だったような。

ぁー早く卒業したい!!!!!!!!!

最近Dir en greyを聞き始めたんですが(知らない人多いと思いますが

何言ってるかわからないです!!でもまぁハードロックなんでいいかなぁ・・・!って思ってみたりw

衣装とかもね?オレ好みだし(((

さて2めいぽー

新しくギルドを作成しました!
平成19年12月15日ギルド作成


記事どおりの名前で長ゎ自分ですb

記念撮影
平成19年12月15日ギルド作成記念撮影


ちなみに今人少なくて5、6人しかいないですw

一応マスシフ↑で親分がソロで狩れるなら入れるって感じですね。はい、斬りのみですw

前やった深夜ジャクム
平成19年12月15日ジャクム


1PTジャクム
平成19年12月15日ジャクム(1PTジャクム



んで貝殻をまわっていると遭遇!
平成19年12月15日貝殻やろう


残雪の親戚かな?

平成19年12月15日貝殻やろう02


おまけ
平成19年12月15日迷子


迷子になってないですから!(つД`)

でゎ2~

コメント返信

more...

 斬りビサス

2007-12-07

こんばんゎ!みやびです~

さて、今日ゎ斬りだヶのビサスしてきました!!
平成19年12月7日斬りビサス1


っとまぁ初めて早々気絶w

煙幕でのサベジ
平成19年12月7日斬りビサス2


音がやばかったですw

平成19年12月7日斬りビサス3


平成19年12月7日斬りビサス4


あっというまにおしまい!あの方が大火力ですからねぇw

鍵開けくんゎジャクムあるそうなので1回だヶでおしまい><

んで次に瞬をよんで~いざ!2回目

















平成19年12月7日斬りビサス5

平成19年12月7日斬りビサス6


原因ゎSSのしたにみられるピグポケのメルでラグっただとかwこの時ゎまだ自分も平気だったんですが・・・

平成19年12月7日斬りビサス7


そうこれ!!サベジ×5&ピグポケ+煙幕

2回目ゎおふざけでピグポケをやろうっということでw

このあとみんなカクカクしてラグい!いってましたw

平成19年12月7日斬りビサス8


んで2段階へ~
平成19年12月7日斬りビサス9



1回目のPT
平成19年12月7日集いし斬り


2回目のPT
平成19年12月7日集いし斬り2回目


誰かさんゎ1回目途中までカースでした(


みんなで集合!鍵開けくんお休みした仔みたいになってるのは仕様ですω
平成19年12月7日斬りビサスEND集合写真


貴重な体験ありがとうございました!><

この勢いでギルドのほうも実施ですかね。

でゎ2~!!

See you

 Just try it! I want your MGIC BABY

2007-12-06

こんにちゎ!みやびですb

ぇーリアの方ゎちょうどテストでして。今日で終わったとこです~

友達のほうゎまぁ学校ゎやめないってことになりました!

でも、こっちが心配してたのにその時の反応の悪さ?もしくはその時の態度。それが原因で一人の子がその仔を嫌いはじめたり・・・

最近先に帰っちゃうやつもでてきたり~もぅなんかぐちゃぐちゃですw

人間関係って難しいですね・・・

時がときだから仕方ないかな?

さてまぁそのうち解決するでしょう!

めいぽのほうゎ今日から本格的にINしますb

でゎ2~

See you

more...

プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
