
--------


 仲間

2007-11-30

どぅも!ぉはょーございますみやびです


はいケータイからの更新です。

どうも接続が悪くて全然先に進まないのでこちらから更新させてもらいます


リアのほうゎもうすぐテストなんですがバイトいれちゃってて

ま…まぁ大丈夫ですよ


ちなみに11月中旬に内定もらっています

ご心配なく~(○´∀`)b

そだそだリアのほう今日友達の秘密が色んな人にばれてしまい大変なことに
そのことで友達ゎ彼女と別れて…

またその彼女が秘密を言いふらしちゃってこれまた問題で

しまいには友達学校やめるとか

あと学校行くの40日程度で進路も決まってるのにもったいない

それでまぁあいつどうするんだぁって話になり、オレが「とめるっきゃないっしょ」の一言にみんな動くことに。ありがとう

内容が内容だからひく人のが多いと思いますが自分は友達なんだしこういう時こそ助けるべきではないのかなぁっと。

まぁ今日話し合うので

でわ02リアのことのみでしたがまた~

See you

more...


 劣等感というよさ

2007-11-26

どうもおはようございます!疲れきって寝れないみやびです!

バイト3連休ともはいってました!

金土日っと!ある程度の仕事ゎ覚えたのであとゎ容量とこつを・・・w

もぅ皿も数えれますb

早くお金ためて車を・・・wまだそうとう遠いですが。その前に免許をとらないとなぁ。大学にお金振り込んだのでとらせる金ゎない!っと言われました!!

なので3月くらいの短期のやつでとろうかと思っております。

さてさてめいぽ!

大親分いってきますた!(まぁ火力外ですが

BGA、BゎずっとジャンプBS。このレベでいくもんじゃないね・・・w
平成19年11月26日BGA


平成19年11月26日BGB


大親分ゎ当たらないので投げさんの一人ソロで!吸いですね^^;
平成19年11月26日大親分


けっこう時間かかりましたがまぁ16.2M程度をいただきました・・・。

自分が戦力になるものにいきたいものです><殿とヵゎ戦力になるんでしょうかねぇ・・・。

まぁそんな感じです!

でゎ2また~~

See you

↓コメント返信

more...

 悲しげに赤い月が泣いてる

2007-11-21

どぅもこんばんゎみやびです!

月曜日からまたバイト始めました!すし屋です!

今皿の値段覚えるのに必死です!自給ゎ900円かな?時間帯によってかわるらしいですw

てヵもうちょう名古屋寒いですね><

カーデガンきてかないと制服ムリです;

あー更新全然できてないですねぇ・・・でもまぁケータイから更新できるやり方さっきわかったので授業中暇だったら更新します!

バイトいく前に武者いってきました!これゎ初めて自分で沸くとこみましたw
平成19年11月21日武者


前いったたまさんの結婚式
平成19年11月21日たまさん結婚


まぁこんな感じでーす!でゎ2!

See you

 誰か私に同情するのならとても綺麗な花を咲かせて

2007-11-15

こんばんゎ!みやびです。

前武者誘われたのでそのときのSS!
20071115041826.jpg


武者にゎBSで攻撃ですb

ジャクムーコミュでのゎ撤退!

その時のSS
20071115042028.jpg

みんなが出てからとりましたw

1PT深夜ジャクムー

20071115042158.jpg

サクなしです!

ジャクムの→↓の場所でいいとこみつけました!


20071115042248.jpg


この赤い枠のある位置らへんでBSです。

利点ゎ

*2本同時に攻撃できる。(腕の時間短縮)
*くらってもこの台の←端に移動するだけなので体勢を立て直しやすい。

ってな感じですかね。

ちなみにくらうと
20071115043407.jpg


このSSのように←方向に向かいます。

ジャクムとかHB+メルガないとみやびのレベゎまだ接触耐えれないので至近距離でのサベジゎ超怖いんですが、最近そのスリルにはまってしまってw

その怖さが集中力をきらさないのに繋がるというか。

まぁそんな感じです!

続きゎこれからコメント返信にかえます!

more...

 愛の扉を閉ざした戦士は何を思ふ

2007-11-12

どぅもこんにちゎみやびです!

今の時間なんでブログ更新してるのかというと

↓貼り付け

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月12日(月)17:45より臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

・・・























4倍の時間も始めるの遅くて終わるのピッタシだとか・・・w

んーどうにかしてほしいものですねぇw

まぁ土曜の4倍ゎ寝てて日曜の4倍ゎ赤ワイバンしかあいてなかったので狩ってましたw

STR賊さんがいっぱいまわってましたねぇ。

STR盾の影響でやはりLUK斬り→STR斬りに移った人も多いかと。

マスシフゎよくみますね。やはりマスシフとまりが多いのかなぁ?

早く攻撃盾書の相場が下がってほしいとです。・゚・(ノД`)・゚・。

下がりつつはぁるんですヶどまだ手ゎつけてないです。

さてぁんまSSないですがぁ

深夜ジャクムに移動中の時のSS
20071112180458.jpg


もりた・・・
20071112180525.jpg


いつからこんなんに・・・

See you

 約束だよ!指きりげんまん

2007-11-08

どぅもおはようございます?こんばんゎハイテンションみやびです。

タイトルゎガゼの別れ道から「この部分だヶかゎぃぃ!」とヵ思ったのでw

ほんとゎ失恋の歌詞なんですけどね!

7月8日 3ヶ月記念日 覚えているかなぁ?
初めて会った日の事を
うつむく君は 照れくさそうに泣いてた・・・


この部分の7月8日って書いてあるので

タブン 曲の7月8日が続編ではないのかなぁ?と思ったり。

そういえばアシッドブラックチェリーが「愛してない」だっけだすみたいで。

っとまぁw音楽ゎおいといてw

リアの方でゎ担任と友達と映画話を。スターウォーズの70年代か80年代?か忘れたヶど担任がみてたらしくて。

なかなか話してて面白かったですw今日も帰りに友達と話してましたw

スターウォーズゎ

映像>ストーリー性>役者

だと思いますね。エピソード3とかのメイキングとかみてみるとすごい!

ぁと音楽とかもすごいかと。パイレーツオブカリビアンもなかなか映像とかすごいですよねー!

そういえばダイハード4.0 DVDでたね!!なんでオレゎこんなに映画を語りだしたんだ!!

っとまぁ映画詳しい子がクラスにいたので盛り上がってましたw

さて、めいぽーなんですが最近やる気が・・・w

今日くらいから忙しくはなくなると思うんですが、バイトもまた始めようと思いますし、免許もとらないとねー。

っとなるとINできる時ゎINしますので!

久々の面白いログを!
V批判についての話をしていたときのSS
20071108055359.jpg

まぁV好きゎ顔ファンが多いのは事実ですからねぇw歌を聴け!うたを!

とぶさん・・・w

雷帝さんと骨狩ってるときにヘンナのきました;
20071108055804.jpg

このぐるぐるきゃんでぃもってるいかにもHENTAIそうなヤツです!

煙幕したら・・・グルに入ってると勘違いして飛びこんできた><
20071108055938.jpg


ったくこの子ったら!><

っとまぁそういう感じです!!

See you

 さらばAngeleek

2007-11-02

どぅもこんばんゎみやびです!

リアの方でゎスターウォー○ エピソード3!友達から借りてみちゃいましたぁあああ!
す・・・すごかった。なんでアナキンがあぁなったのかとかもぅね!ぅん!ちょっとみるの遅すぎたなw

テレビで公開されると思っていたんだがw

まぁめいぽー

タイトル通り。

晒し版とヵでめちゃかかれてたらしいですが杏のクソギルドなどなど。

自分が所属していたAngeleek

まぁ元横など等いましたが、けっしてクソギルドなんぞ言われるようなギルドでゎなかったと自分ゎ思います。

ほんのたまに横などと叫ばれましたが決して横ギルドでゎない、正規のギルドです。

人間ゎ事実をしらず噂だヶを聞いてしまうと噂を信じてしまう、まぁそんな風だと思います。

ギルド解散の理由としてゎギルマスがパス抜きされたから?だったかな自分やタベさんゎ解散5時間前ほどからギルド本部で待機してて引き止めたんですが・・・解散という結果に。

とてもおしいです。ギルドの方針、色々なギルドに所属してましたから「こういう考えもありだな」っと思っておりましたが。不満を持つ人もいたもようで。

まぁ逆にそういうのがあったほうがいいんだけどね。

っとまぁ解散の時ゎ落ち着いて人のログみていたんですが、こういうときにまとまりがないなぁなど思ったり。

やはり人数が多いとまとまりにくいものだと改めて実感。

記念SS
20071102051134.jpg



20071102051159.jpg


このギルドで初めて一緒になりその人の噂などきいてたの全く違った!

っというのが多かったギルドでした。

まぁチェケちゃんゎKYだったヶどw

人と交流すればする程、「こういう人間もいるのか」「こういう考えもあるのか」など思わされたり。

これがオンライン依存症!?w

人と関わるのはいいことだと思いますよー

さて、今後ギルドをどうしよーかなと思いつつ


20071102051840.jpg


この時計やろう!!!

ソロビサスいってきました

1回目
20071102051906.jpg


2回目

20071102051924.jpg


まぁ2回ともクリアできました!

時間ゎ1回目37分ちょい! 2回目39分くらい!でしたー!

スキルゎBSでてからだいぶはやくたおせるようになったかと。

サベジじゃ全然当たらないですからね・・・。

まぁ斬りでソロゎ無謀だったかw赤いですねwでも達成感。

これですホント。ソロすることに意味がある。赤いなんて関係ないみたいな。

斬りのかたゎ赤いですがメルに余裕あるときゎぜひともお試しあれ~

120レベ(4次未実装時)で1時間40分くらいだったかな?たしか。

ひたすらサベジやってました。また今度ビサスの記事でも書きますねw

そういえば盾・・・STR賊のでしたね><残念w

でも。これでSTR賊も・・・んー同じくらい?もしくわそれより↑?なんでしょうか。

どっちにしろ装備によりますよねー。。。もっとはやく実装してればナウシカちゃんとか引退しなかったのに!とヵ思ったり。

最近よく思うことゎ「斬りの必要性ゎあるのか・・・?」っと。

暗殺などを見てる限りでゎヤバイw強い!とヵ思われますが。

ボス系に関してゎいけないというか火力にならないですからね=狩れない

みたいな。近距離職ゆえの悩みですねwだヵら殿をいつしか・・・!wとヵおもったりw

まぁそれに関してゎあきらめてます。
=それだヵら斬りという職のよさがでているっとねw

このことゎ色々めんどくさいのでかきません!!!

それでゎチェケちゃんありがとな!!

See you
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
