
--------


 これ以上惨めにさせないで・・・

2007-10-30

どぅもこんばんゎ!みやびです!

ぇーリアの方でゎ日曜日に友達と東海市の友達んちまでチャリで片道1時間という・・・w

ハードな運動をしてきました!!もぅ大変!行き暑かったから半そででいったら帰りめっちゃ寒くて><

他ゎ大学の課題とか色々!テストゎ問題なかったのでおkですb

さて2めいぽー
20071030021102.jpg


20071030021116.jpg


ソウガとシドからのお祝い!ありいいい!

ゴロさんと苺の結婚式

20071030021214.jpg


20071030021226.jpg


ついに苺が結婚しやがたたあああああ!サブだけどw


っとこれゎ豆腐くんとエルナスからジャクムの門前まで競争したときの事故・・・
20071030021241.jpg



20071030021348.jpg

ギル員の人たちにみられてはずかしかったですww

まぁ・・・くらいことなんですが

パス抜きが流行ってていきなり招待きて「バグでチャージができないので、そっちのIDでチャージしたいのでIDとPASSを教えてくれ」っと。まぁこんなかんじ。

いきなり友とヵきたら信用しちゃうよね・・・。まぁそんなかんじの手口で。

みなさんも気をつけてくださいね。

See you

 Natural born trash human

2007-10-22

おはよーございます。寝れません!みやびです。

土日で生活リズム狂いましたw

今日テストなのモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

さて2リアの方ゎとくになんもしてないですー

はい。めいぽ

とりあえず羊かったら2日でコブラ3つ。攻38、40、41っとw

ザクチケ効果!?ですかね。騙されたつもりで買ってみたザクチケがま・・まさか!

日シュリもこっそりドロップw

まぁ今日ゎなんとなイベントをしてきました!


そぅ・・・ことのきっかけゎ一人の少年(?)が殿を見つけたことによって始まった

SDT終わって骨ももぅ狩る気なくて何しっよかなぁ~っと考えてたそのとき!!

「殿がいたww」



キュピーーーーーーーーン!

殿「死にたくなければやめておけ」

みやび「や・・・やつゎ!楓城ができたときふるぼっこにされたヤツでゎないか!!」

みやび(今なら勝てるかもしれない・・・!)

みやび「もり!殿いこうぜ!」

もり「いいよー」







そぅこの時殿のHPとヵまったくしらなかった。

*殿のHPゎ大親分の約4倍

1時間あれば倒せるかな?っとヤツを甘く見すぎていた。


みやび「殿って6kあれば耐えれるの?あぁおk!」

とりあえずいつもの面子を集めていざ!尋常に!!

20071022051808.jpg



ううおおおおお!!(サベジでガリガリ

いける!いける!

っと思ったら。なんヵ飴玉投げてくるやつに接触して墓!

うぉおおおい!

煙幕の範囲外っぽかったので接触したみたいで・・・

とりあえずリザしてもらって復活!

ま・・・まぁBSでいくか!っと。煙幕きれてなんか雷みたいのやられて・・・


ピューン


へ?w


生き残ったのはビショ2人とDK1人

途中ビショ1人もたえれず・・・結果!

20071022051754.jpg

ロシアめっちゃ萎えてましたw

ビショとDKのみに。このあとビショゎ墓ってDKゎ退散!

そのあとバイトヵら帰ってきら友誘ってBGいくかwっと

氷魔でいきました!でだしはいい感じ!っが投げ1弓1氷魔1斬り2ビショ1DK1のPT

結局←におされていって←の敵を狩ってしまって
20071022052055.jpg


なんヵかたまってww

まぁそういうことしてました!

そんな感じで~す。

See you

 150

2007-10-21

どぅもこんばんゎみやびです!

つ・・・ついに!150レベに!!!

20071021025544.jpg


おっほほい!!

まさヵね。150とか!いけるとゎ思ってませんでした!

人さんと知り合ってヵら変わったって感じですね。攻撃手袋とヵ強化とヵまったくしらなくて。

たこ焼きとかの効果もまったく意味不で!(当時42レベくらい

人さんも130祝いの時に「あの斬りがここまでなるとゎなw」っとw

そっからもりとか色んな人たちとかかわっていきー

今にいたるっと!ホント色んな方々のおかげでここまでこれました!

ありがとうござます!

祝いの拡声器!
20071021030020.jpg


っはい!

ぇーとぶたさんの結婚式いってまいりました!
20071021030132.jpg


2次会

人さんが包みあけまくってましたw
20071021030147.jpg


ジャクム~

DKさんがクエやってないとかで開始10分くらい遅くなりましたが45分くらいで撃破。

今回ゎ遅れずできました・・・。
20071021030229.jpg


まぁAレイ千大ゲットできたのでよかったです。

幸に誘われ金魚に!
20071021030409.jpg

こうやって誘ってもらえると嬉しいよねw

おまけ
もり闇のゲーム
20071021030535.jpg


このあと彼ゎみやびと戦い、引き分けて。千大たちによって骨でMPKされました(

久々にソールスさんと
20071021030540.jpg


あぁ、月曜日テストだった・・・w適度にがんばりますw

See you~

 言い方というもの

2007-10-15

こんばんゎみやびです。テンプかえてみましたw前くらかったのでこっちのがみやすいかなっと秋だしなぁ。

ぇーリアのほうでゎとくにかわりわーテストが近いくらいですかね。

とりあえず結婚式のSSから

しあさんの結婚式へー
20071015012735.jpg


カシたちの結婚式(誤
20071015012809.jpg



20071015012852.jpg


ビサス1回目
20071015012930.jpg


ビサス2回目
20071015012952.jpg


2回目時間測ろうと言って測ったら。

な・・・なんと!

6分39秒

えぇ。壊してから測りました。

なんかすんごい早いですよね@@

投げTT、弓の暴風とSE 暴風持続させるための煙幕。

これでもはやビサスゎタコ殴り!って感じでしたw

20071015013359.jpg

20071015013421.jpg


これゎ前のビサスのSSw

ジャクム今日いってきました。

途中DK墓ったりして。結局最終的には5人で撃破。

Aコン、Aチャージ、Aレイ、でたのに肝心のほしい人が墓ってたりしたので残念です・・。
20071015013745.jpg


んでまぁ終わったのが遅かったんですよ。

1時間20分くらいかな・・・前の組も5分くらい遅れてでてきて。

そこら辺ゎみやびの責任ヵもしれないですが。

終わってでたら

まぁこれは記憶が曖昧なとこなんですが


とある方:遅いですよ・・・

まる:すいません

みやび:すいません

とある方:ダメだと思ったら後ろに8時組いるんですから出来てください
よ・・・

まる:KIAIでいけると思いがんばりました!

(んで沈黙が続き結局官邸でみやびたちゎクジすることに)

クジ中に

とある方:あなたたちがきあいでやったせいで基地外に横入りされました・・・






ぇ・・・?わざわざ官邸まで来ていう言葉ですかね。






確かに遅れたのは自分らの責任。

だヶどさすがにそんなこと言われても困ります。僕らゎあなたの都合のいいように動いてジャクムを撃破したりする道具でゎないです。

途中途中、誰かがおちたりだとか。不具合があったりします。

だったら最初から「基地外対策のために代表のかたと内緒とらせてください」などといっておくのがよいのではないでしょう。

祭壇でゎぁまり話したくないのもゎヵりますが。門中に入っておくなどもするのも策かと。

あてつけですか?ヵと思いますね。

そんなの横入りする人にいってもらえわないと困ります。

あなたたちのせい=悪いのは19時組=謝れ。謝罪しろ。

っという風にみやびゎとらえます。おかしいですかね?

謝れっていってるようにしヵ聞こえないんですよ。

自分だって主催代理などやって横入りされて、中止したことだってあります。

これゎ前のコミュの人と連絡がつながってたんですが。油断して門あけてしまったら入られたという。自分がすごい無様でした。

だいぶ前からのコミュで1時間遅れでやったこともあります。

遅れたのは主催の自分であって。それは謝罪すべきことだとゎヵってます。

そのことについては「すいません」っと。

けれども横入りされるのはどうでしょう。

自分も完璧に悪くないとゎいいきれないですが。

1.遅れたせいで集中力がきれてた

2.遅れたせいでみんなが作業してた

こんくらいゎ考えられます。

でも、休日のあの時間なら注意しておかねばいけないかと。

クリックで負けたのか。それとも急なできごとだったから動けなかったのか。

そこらへんゎわヵらなぃですが。

あの言い方ちょっと引っかかるな。っと思います。

あの場にいた人たちもいってましたし。龍さんなんヵ自分の思ったこといってましたし。

あの場で自分も言ってもよかったんです。けれどもこうなんかね・・・。

まぁとりあえずブログでちょっと理解してほしいかな?と思いまして。

そんだヶです。

もしも関係ある方がみていたらコメント書いてほしいです。


おまけ

ハート
20071015021257.jpg


呪われた結婚式
20071015021318.jpg


貴様もアンジェリーク!(りゅうほパクリ
20071015021427.jpg


チェケちゃんへ
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

かおもじどーぞ

See you

 何色の涙で 何色の言葉で 塗り潰せばその顔でいられる?

2007-10-11

どうも。こんばんゎみやびです!

リアのほうゎまぁ普通です。

めいぽーちょいとたまってたSSを

20071011041929.jpg


このあと煙幕を・・・
20071011041828.jpg




失敗しちゃいました(つД`)

そのあとまるが煙幕20安かったのを買ってきてくれて、成功!

まるあり!!

今日のジャクム
20071011041849.jpg



コミュでのジャクム
20071011041907.jpg


大変でした!wTTにAレイにとらせるまでやるっきゃないな。


げんちょの結婚式
20071011042316.jpg


めちゃ人多かったです。知ってる斬りさんにお会いできたのでよかったです!!

20071011042439.jpg


結婚式での風景

20071011042519.jpg


20071011042530.jpg


20071011042546.jpg


今日のビサス1回目
20071011042637.jpg


おまけ
ほのちゃんの結婚式あとに魔ちゃんと・・・!
20071011042800.jpg


新マップでスクーターやろうを!!
20071011042809.jpg


まぁこんな感じです!

 作り笑い・・・そのままなの?幸せなの?嘘はない?

2007-10-05

どぅもこんばんゎみやびです!

閲覧数50とかwすごいですねw

パッチめちゃくちゃ長くてみなさんブログまわりしてたことでしょうw

みやびゎやけになって寝てましたw

千大たちとギルクエ約束してたのに!そのあとにゎルシの生命の洞窟クエ等等。

予定くるわされると困るんですよね。

まぁ仕方ないか。

なにやら釣りでレアアイテムつれるようになったそうで。

暴風20、各属性杖の相場ゎ下がっていくそうですね。

氷魔のためにもアイスロッドとサンダーロッド?でしたっけ。極振りようの。

ぁれ手に入れておきたいものですw

暴風20ゎ残雪とカシに!

んで。論文なんとか書き終わり。オヤジに書き直してもらって、文章力が大幅upした論文にw

それ写してたらこんな時間にね!

まぁめいぽの方ゎ結婚機能とか・・・。友達のいってきましたけど、なんヵログ流れすぎたりして何がなんだか。

ゆっくりしてる暇がないと思います。

その時のSS
20071005041115.jpg


んな感じでなんかいっててくれて~

んで場所移動して。
20071005041144.jpg


記念撮影。結婚式いったことないです。実際ゎどうなんですかねw

結婚ねぇアセアセ...A=´、`=)ゞ

18で考えるものじゃないか(

みやびのクラスの子で彼女と結婚するとこまでいったらしくて?それで進路をかえて就職にしたら。

彼女がやはりかけもちしててだまされてたのに今頃気付くっと。

しヵもいまだに別れてないとか。みんなに最初からだまされてる。貢がせられてる。

など言われてもなお否定し続けてたんですね。

まぁその子ゎ彼女できるような子じゃないのにね(

騙すほうゎ最低だが、騙されるほうもほうであるのは仕方ないかと。

いじめも似たようなもんだしなぁ。

ちょっとそう思いました!

なんヵ結婚めんどそうとヵ思ってたり

んで結婚式みたあとビサス!

先にもりたちがやってたので2回目から参戦っということで。

20071005042038.jpg


ビショなしだったのでペットで回復してもらってて。2段階しまうとすっかり3人ともわすれててw

で、次にソロで暗殺、BS、アサルター、などを主流に使いメンテで落とされるまでやってました!

↑の爆弾の回避はだいぶできるようになったかな?

150になったら色々な時給とヵ測ってみたいと思ってます。

まぁこんな感じです!

でゎ2~

See you

 他人の不幸 笑う事で けなす事で なじる事で 弱い自分が 少しは救われた気になるのか?

2007-10-04

どぅもこんばんゎ!みやびです!

いちいち小さいことで集会する自分の学校にヽ(´ー`)ノ

大学のなんかで論文かかなきゃいヶなぃんですね。

作文とゎ違うんだよね。ぅん(

と・・・とりあえず書けばいいみたいなので書いて提出しときますw

まぁリアの方ゎ普通ですよーっと!

でゎ2めいぽー

千大に誘われ武者へ!

20071004034555.jpg


続いてコミュのジャクム!
20071004034746.jpg


ビサス1回目
20071004034805.jpg


ビサス2回目
20071004034822.jpg


まぁこんなとこです!

でゎ2また~

See you

 ただ逢いたくて、逢えなくて、君の幸せだけ願うよ

2007-10-01

どぅもこんばんゎ!みやびです!!

アシッドブラックチェリー!新曲だしましたね。

yasuパワー全開ですねあれw

発売してもよかったんかねあれ(

もぅ10月ですねー・・・きもかった夏服ともおさらば!

あの夏服ゎきもすぎる!!

まぁ冬服も・・・そうたいしてというか・・・マシというか。

あのイヤな夏服も着なくてすみますね!早く卒業してえええええ!!!

とりあえず、リアのほうでゎ、面接も終わり。あとゎ課題だヶかな?

課題とあと確認テストをクリアすればいいって感じです。

大学かぁ・・・高校すら行く気ありませんでした。

中卒でどっか雇ってくれるとこいくかーみたいな感じでw

んでよくゎヵらなぃまま今の高校に入学してしまったという・・・w

んー結局この学校きてよかったのかな?上に大学あるし。

本当ゎ近くの公立高校いきたかったんだよね。

私立の推薦にして、みんながんばってるときに友達んチで麻雀とヵで遊んでましたw

結局楽な道へ逃げて。ろくに勉強せずにいった結果こういうことに!

大学もたいしたとこじゃないしねw

高2まで大学行くんじゃなくて、専門いくつもりでした。

高3になって先輩とヵに相談して、大学にしました。

ある程度興味ある学科あるしいっか。みたいな。なんか特典?みたいなのがあって。親孝行になるかなっと(

いけるとこがここしかないからってのもあるヶどねw

友達ゎア○シンとヵト○タなど2有名企業にいく子もいるヶど。

4.0以上ないと厳しいとかでみやびゎ普通に無理!w

高卒じゃやっすいしなぁ・・・将来の夢とヵそこまで考えてないや@@

まぁぐたぐたいってきましたがめいぽぉおおおお!!

よーすけたちと骨いったときのSS
20071001025957.jpg


↓その時のチャット
20071001030003.jpg


ジャンプレインしちゃったらアボーン・・・っとw

ったくこれだヵらイケメ(ry

ロシアと闇ケンタかってて木の実?がなってますよねあそこ。

それをたたいたら変なのおちてきて
20071001030131.jpg


なんじゃこりゃ!

二人して驚いてましたw

赤、青、黒と3種類かな?ケンタの色とかねているのかな?

ジャクム!!聖たんがAレイほしいってことなんで主催とヵ他イロイロお手伝いさせてもらいました!

すんごい大変でした(´д`;)

弓さんのSEゎ凄まじいです!そのおかげで無事撃破!
20071001030501.jpg



昨日2回目のSDTにモリたちとビサスを・・・!SDTにやるのは久しぶり!
1回目1段階目の終わる直前にスキル解除されたので危なかったです。
20071001030426.jpg


両方ともまる(投げ)のルートだったみたいです@@;

モリもオレもいるのに!

レベ差25以上あるのに・・・SEによく影響されるのはクリティカルある職らしいのでそれのおかげみたいです@@

やはり最強職に勝てないです(つД`)

気を取り直して2回目!まぁルートとヵどうでもいい!楽しめればおk!
20071001030931.jpg


装備合計5つ!さらに暴風30もでましたw

暴風30ゎもちろん弓の残雪にw

SDTだヵらこんくらいだしてもらわないとね!w

お次は萌くんに誘われ金魚へ!右沸き
20071001031121.jpg


毎回思わされるのが砕骨のブラン早すぎですね!ヤバイヨヤバイヨ

そうそうアバかえました!w

20071001031644.jpg


ヴィジュアル意識!w


おまけ♪

チェケちゃんのサブとw
20071001031304.jpg


↓ほら。チェケちゃん顔文字あげるよw

ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

でゎ2~

See you
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
