
--------


 飾れば靡く愛に溺れる今の君に群がるのは一瞬の共鳴

2007-09-27

おはようございます!みやびです!

朝寒くなりましたね!名古屋昨日の朝けっこう肌寒かったです。

まぁそんな感じで~

めいぽ

狩りぁんましてません!サクチケきれたのでちょいと休憩でもいいかなぁっと。

んでビサスいってきました

1回目
20070927053828.jpg


2回目

20070927053845.jpg


内容薄いですがまぁそんな感じです!!

でゎ2~

See you

 安易な「永久」は使い回しの夢

2007-09-25

どぅもおはようございますみやびです!!

な・・・なんとBS20成功!!イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ☆

30も1発で!

今現在BS25です!

あとゎ暗殺20と30・・・煙幕20がほしい感じですねぇ。

ぇー。BS20を破格でレファさんに売ってもらいまして。

失敗したら350Mというプレッシャーの中やってましりました。

買った値段ゎ秘密でw

ホント、そのことまるたちにいったら

「男ならいくしかねぇだろ!」

っといってくれたので覚悟しいきました!

みんなのみまもるなか見事成功!
20070925052253.jpg


人さんぶたさんじゃない!

とぶたさんから感動したと。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅ嬉しくて嬉しくて。

ログなんか覚えてないです!

レファさんが張った瞬間を見逃したという・・・w

このあと30も成功して~っていう感じです!

これでジャクムの雑魚処理にも貢献できます。

念願のBS20・・・みやびの知ってる斬りでゎまだ手に入れてない人が多いです。

やはり入手困難・・・。運がよかったです><

他のひとも早くBS20を手に入れてほしいなぁっと思ってます。

20070925052640.jpg


んでこのあとレベあがって。

少しお話してから。

ビサスへ!

今回ゎビショなしでいきました!

1回目
20070925052737.jpg


2回目

お墓

や・・やってしましたw1回目ゎ1回目ゎBS攻めでいって。

2回目ゎ上でサベジして下におちたらBSして、爆弾orビサスが近づいてきたら。

上にアサルターで切り込んで上の台に乗りそこでサベジして、横の台に吹っ飛ばされたらBSして~アサルターで近くまでいって~

みたいな!とりあえずいつも以上にハードな動きでw

ってやっててログみてたら暗殺で4発目突っ込んでお墓・・・

まぁそんなこともありますよね!

まぁそんな感じです!!

でゎ2~

See you

 悲しいだヶの冷たい自由なんていらない

2007-09-24

おはよーございますみやびです!

今日ゎ昼くらいヵら狩り狩り!昨日友達と遊んでたからそれがひびいた!

すんごい色んな話を。何組のだれだれがなにしてるとかw

同じグループにいてもそういう話しない仔と話せたり!

楽しかったです!はい!

んじゃぁめいぽ!!
ビサス1回目
20070924064506.jpg


ビサス2回目
20070924064517.jpg


こんな感じです!!

まるとよーすけがレベ上がってきてもうルートとりにくかったり。

やはり斬りでルートとるのゎ難しいです。

同レベだったら確実にとられてる!

1段階ゎとられても仕方ないヶどねぇ。攻撃とかあたんない時あるからねw

でも2段階目ゎ譲りたくないね!!アサルターとBSを駆使してなんとかとりたいもの!

まぁそんなこと書いておきますw

おまけ!

もりたまん!
20070924064934.jpg

 二つの影を重ねられるのならお前を天使とよぼう

2007-09-23

どぅもこんにちゎみゃび!(18歳)です!
20070923123826.jpg


はい!見事18になりました!18禁解禁

でも高校生じゃダメとヵいう場所もあるから気をつけないとね!!

拡声器、友チャ、ギルチャ、内緒でのお祝いありがとうございました!

20070923124049.jpg


季節外れの雪をふらしてもらったりw

まぁその他色々><

なんヵお祝い品もらっちゃったり(

今度お返ししないとね!

まぁそんな感じで!

 君の涙はもぅ流れはしない

2007-09-12

こんばんゎみやびです!

今日ゎリアの方でゎ帰りに雨にふられました><

行きもちょっと降ってたヶど駅降りてから降ってなかったんだけどね。

まぁそんなとこです!

さて2めいぽー

今日ゎリアで飯食いに行ってたのでSS少ないです(つД`)

骨とヵ姫しかいってなかったので。

モリがケンタ狩ってるってことなので入れてもらいましたw

パルチを狙ってるだとヵ!!
20070912034916.jpg


運よくモリぱるち出しました!

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

みやびゎアールンとピラテ!黒字黒字(*´д`*)

骨と違ってサクサク狩れるので中々クセになりそうw

水と闇の戦場?だったかな。

二人で時計周りと逆時計周りにわかれて狩るとベストですb

すれ違うときにスキルかけなおしとかね。

上と下でもいいと思いますが。

んで毎度恒例ビサス!いづれかBS落としてくれると思ってます!!

1回目~
20070912035330.jpg


2回目~

20070912035347.jpg


相変わらずいいのでません(つД`)

お・ま・け♪

20070912035510.jpg


こんなこと言われたらSSとりたくなる><

See you

 脳内メーカー

2007-09-12

やってみましたよん♪

まずあだ名からー

これゎ偽名!!
20070912032757.gif




こういう結果か!


お次ゎキャラ名
20070912032748.gif


( ̄□ ̄;)!!

案外あってるかも!

お次ゎよくいわれてるあれで
20070912032710.gif


悩やみすぎw


次ゎ・・・
20070912032643.gif


こっちも悩みあるなw


20070912032634.gif



ほむ2


20070912032622.gif



ALL秘密ってww






気になる本名!!
20070912033042.gif


!!!

おしまい♪

 なんちって

2007-09-11

どぅもこんばんゎ!みやびでっす!!

リンク色々追加しておきました!

まぁリアのほうゎ相変わらず変化ゎなく。

今ゎ結果まちってとこです!

さて2めいぽ~

ホンテいってきました!その場の勢いでw

やっほい!
20070911030221.jpg


とりあえずバグって煙幕できなったのでテキトーに殴ってました!

途中で攻撃遅くなったり。

誘惑に・・・
20070911030242.jpg


急にジャンプしだして。回復もできなくてモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

んで←吹っ飛ばされて!

20070911030354.jpg


おはーか!

そしておょさんもω

20070911030432.jpg


すんげぇーくらってる!

20070911030454.jpg


もちろん全滅wたのしかった!!


ギルクエも久々にw
20070911030623.jpg


コミュでのジャクム!
20070911030703.jpg


ドロポしょぼかったです!!

んで久々にえーきと話!
20070911030754.jpg



んな感じです!でゎ2またー!

See you

 ジャッジをくだせ!

2007-09-09

こんばんゎみやびです!!

リアの方でゎー・・・まぁいつもどおりいろいろ!。

っということでめいぽー!

レベアップしましたよ!
20070909024959.jpg


オハゼいくときに金魚さがしたらたまたまいました!SEとヵ期待してたのにでなかったとか!!ケチィイ!

20070909025122.jpg


たまたま通ったトンカイさんを拉致りました(= '艸')

んでそのあと骨を人さんとかなーり狩って!

ビサス!

1回目
20070909025505.jpg


2回目
20070909025524.jpg



今日ゎ骨にいたのが多かったと思いますw

まぁそんな感じで!!

See you

 心も表情もねじ曲がり

2007-09-07

こんばんゎ雅です!

台風それましたねええええええええええええええええええ!!

なんヵ毎回愛知それていきますよね。

それで地震で危ないからだーとヵ。だヵら台風もそれていくのだとか。

東海大地震?きたらヤバイかもね!

リアでゎ。今日風強かったから

一緒に帰ってる友達の一人が近くの女子のスカートに指差して

「ウィンガーディアムレディオ○サ!」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんな笑ってましたww

とりあえずハリポッ○ー系の呪文いいまくって。最終的に。

「あ・がーれ!」

ほうきかなんかやるときにいった言葉だっけw

それみんなで言いまくってました(

はい。バカなことばっかして帰ってますwww

っとまぁめいぽw

最近いったジャクムをおお!

2PTでいったんですが最終的に5人><
20070907024027.jpg


今日いったビサス!!
1回目
20070907024219.jpg


2回目
20070907024242.jpg


ドロップ少ない・・・w

ちょっと最近忙しいので!!更新簡単で。

See you

 見捨てられて

2007-09-04

どぅもこんばんゎ!みやびんです!!

ぁー学校・・・始まりましたねw

久々に会って~いろんな話して。

とりあえず校長のくだらない話を暑い中聞いて。(これお決まりだよね!

ぁーやっと高校生活最後の夏休み終わった!!!

卒業も近いなぁw早く卒業したいね!思い残すことねぇ!!

もぅねイヤなことばっかだったヵらねぇwまさかこんな学校とゎ・・・

よく中退しなヵったゎー。

まぁ何度も辞めようとしたヶど。通信いくのもかったるいし。

そこでせっかく出会えた仲間とヵいるゎヶだしさ。

就職先とヵ大学とヵもねぇー?そういうの考えたらまだ我慢していったほうがぃぃヵらね。

高校ゎちゃんと調べて選ばないとね!気をつけましょう!

さて。めいぽ

ちょっと前のビサスのSS
1回目
20070904020052.jpg


2回目
20070904020140.jpg


ジャクム今日やりましたが。

途中でメルガきれててお墓><

気が散ってるとダメだなぁ・・・メルガきらしちゃダメだね!斬りにとっての命綱なんだから。

それでそのあとネタBGとかいって~。

雷帝さんに骨誘ってもらったので骨でれべあっぽー!
20070904020223.jpg


やっと142!!

145も近い。んーどこまでいけるんだろうなぁ。とヵまた色々思ったり。

そういえば、友達に教えられてにこにこで斬りのビサスソロみたんですヶど。

170?レベだったかな?暗殺とブーメラン使って。めちゃくちゃ強かったw

あぁぃぅのみるとよけいやる気でちゃいますw

っま。スキルゎぼちぼちドロポさせていって。そういう感じで!

おまけ~

久々によーすけと銭湯でお話してました!

これゎおふざけw
20070904020230.jpg


See you
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
