
--------


 欺かれて

2007-08-29

こんにちゎ!どぅもみやびです。

もぅ夏休みも終わり!

んー明日ゎ友に誘われボーリング・・・まただっさい結果だしてきます(´д`;)

メイプルガム・・・どーなんだろw

まぁちょっと気になりましたw

さて2めいぽー
金魚いってきました!

20070829161335.jpg



20070829161342.jpg


昔ゎけっこう沸いてたのに今じゃ全然みかけなくなりました><

お誘いありでした!

前いったジャクム~
20070829161645.jpg


それで昨日狩り狩りしてー
20070829161718.jpg


レベアッポー!

そうそう、顔かえました!!

おまけー
このパラソルニーチゎ←↑にいる仔がスベテだしましたw
20070829162049.jpg

みやびともりゎそれをいただきましたw


20070829162032.jpg



See you

 オフ会ってきました!

2007-08-27

どぅも!こんにちゎみやびです!

ぇータイトル通り。オフ会ってきました!

かゐさんに雷帝さんちちゅたーさんにレファさんと僕で。計5人!

まず魚釣ってその場で料理してくれるお店にいって~

みやびゎ確かひらめを釣った!!

ぁの・・・正直みやび魚嫌いです(つД`)

で・・でも!

ここゎ釣ったらすぐ料理してくれるので!(注文もできるが料金がちょい高くなる)

みやびでも食べれました(*´д`*)

からあげとヵでてきた時ゎびっくりwどうやって食べていいのかw

そのときのシャメ!

これゎ鯛ですね!

20070827151514.jpg



これゎ店員さんが山葵の量をいれすぎたやつ(本当ゎかゐるさんが山葵好きってことなんで大量にいれてあげちゃいました♪

20070827151633.jpg


んでそのあとカラオケでオール!

んで朝5時くらいに解散だったかな。

始発が51分とかだったはず!w

んな感じでおしまい!!

オフ会お疲れ様でした!

20070827151827.jpg


さて!めいぽ~

最近マジでBSほしくて骨にやっと氷魔で!

アイスト5kしヵくらわないとヵどんだけ~・・・

しかたなくブリザで狩るものの、1回消費がスキルレベル1で4000(アンプで2倍ということで)

それを4発当てないと骨ゎ倒せないので。

4000(アンプで消費2倍通常ゎ2000)×4=16000

カキ氷8個消費あけーよ!!!しかもPエリないとしんじゃうので・・・。

やばいなーこれ。っと思ってます。

一応チャレンジしたんですが・・・

20070827152304.jpg


20070827152701.jpg


とwこのあと自分も墓りましてねぇ・・・。んーBSゎビサスからのドロポを期待するかな。

ちなみに今メルゎ全然ありません。だヵらかえるゎヶないです!

スキルブックゎ買う気ぁんまないね・・・失敗したらそこでお終いだし。200Mとヵだすんだったら。

上下強化の品買おうかななど2思うんですよね。まぁ強化と一緒か。

斬りでも骨いったんですがー
20070827153002.jpg


最高で7kほどでるシブズがこの通り(´д`;)

「ぁーもっとレベルあげるかぁ」っとしか・・・

それでかってると
20070827153058.jpg


名誉の戦死を~

ぃゃあああああああああああああああああああ

最近悩むものがいろ2

1つゎ斬りだヶのギルドを作るかどうか

もぅ名前もほぼ決定なんですが。人をどう集めるか。とか。ギルクエゎもちろん人よばないとできないですし。

今のギルドを抜けなくてゎならない。今のギルド楽しいんですが・・・。

それにある方との約束を裏切るようなことになる。

一応そのもしも入りたいんであらばこのブログにコメントなり(非公開でも可能)

みやびに内緒するなり。どうぞ。

んーあくまで仮定での話しですので。

今のレベルがレベルなのでぁんまついてこない気も存続も危うくないであろうか。

など2。斬りゎやめる予定とかないんですが。

BS10のまま停滞で他の斬りゎBSMAXとヵで正直悔しいです。

「氷魔の装備売ってBS買えばいいじゃん」

とかもいわれましたが。一回氷魔の装備売って後悔してるので。売りたくゎないです。

一番したいのゎ氷魔のチェインと同様自己ドロポ。

これがベストですね。

やはり金銭がらみになってくると人間欲がでるものですからね。

ましてや高く売れるものなんて・・・

っと。色々グチグチいっても始まらないので行動に移すのがベスト!

ぇー最近知り合った斬りの瞬


20070827154406.jpg


なんか色々話してました

っま気ゎ合いそうで。

っま長々とすいません。それでゎ今日ジャクムなので。

See you

 ガンジズに紅い薔薇

2007-08-24

こんにちゎみやびでっす!

ガゼが新曲だしたみたいで。早速聞きました。

んー自分ゎけっこう好きですけどねw

他の人ゎどうかゎヵらなぃヶどw

そういえばyasuが今違うバンドで活動してるみたいでJanneと掛け持ちみたいで。

名前ゎ忘れたヶどー。

アンカフェ。これも聞いてみましたw覚醒ヒロイズムだっけな。

CMでやってていい曲だと思ったので早速w

V盤ってけっこう嫌われがちだヶどいいと思いますヶどね。

まぁみやびも最初Vゎぁんま好きになれませんでしたヶどw

さて、めいぽー

もりが目の前で100レベに!
20070824121046.jpg


(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

みうたんとイベント前で会ったのでお話を!
20070824121135.jpg


ギャップのある顔でしたww


20070824121140.jpg


こっわ(つД`)

っとw

たまさんがなんかのゲームのコマンドを!!
20070824121239.jpg


んでジャクムいってきましたよっと

20070824121247.jpg


まぁこんな感じですー

 BAND of BROTHERS

2007-08-20

こんにちゎ!!みやびです!

バンドオブブラザーズ・・・みました!

けっこう戦争映画とか好きでw

中学の時にちょっとみたんですね。

プライベートライアンもまたみたいなぁっと思ったり。プラトーンもw

戦争映画ぃぃです(つД`)

前なんかの機会で沖縄上陸してアメリカ軍が撮ってたビデオをみたんですが。

防空壕とかに火炎放射器で・・・

ムゴスギル!!

日本ゎ海軍ゎ強かったらしいですが、陸軍ゎそうでもなかったとか。

島国ですからね。

この時代日本に勝ち目ゎなかったみたいです。

はだしの元もドラマでちょっと前にやってましたしね。

中学の頃よく読んだ!

っとまぁ戦争ものゎいいですよ。ほんと。

さて2土曜日によーすけたちと遊んできました!!

ぇーまず2時に名古屋だったんですがイケメン(よーすけ)がカシたちとの合流に遅れたらしくて~

それでオレらゎ名駅でまってたんですが。2時過ぎくらいによーすけ改札口の外からひょっこり現れました!!

イケメンだヵらってなんでもしていいと思ってんなよ!!!

っと言いながらとりあえずKUROさん以外みんな無事集合。

なんか弟の露西亜、みんなヵら「強そう~」っとww

白夜:「これ兄貴と弟逆じゃね?」

っと!!!うっせ!!!!ぼけがあああ!!!

まぁ身長弟のが高いヵらね

・・・(つД`)

っと久しぶりに会ったので学校の話やらめいぽの話でわいわいがやがや。

何かよーすけとカシゎめいぽにINできないみたいで・・・

何か無線だといけないみたいで。大陸につけない!!っとのこと

そうしちがやり方教えたみたいなんですが・・・。

そうそう。最近みやびも武器庫で狩ってるとラグって・・・

もぅそれがホントに嫌です!隣の部屋も弟がPC使ってるからかなぁ。

それで最近萎えーです。

早くよーすけたちが復活してほしいとです。

んでんでKUROさん遅れて登場!ゆっくりくるっていってたからね!

イケメンの行動パターンをよんでたとゎさすが・・・元廃人!

っと。そっからボーリングへ~

とりあえずボーリングでの名前を・・・


第一レーン
そうしち→そうしち

露西亜→よし

カシ→某有名横ギルド

KURO→しゃくれ

第二レーン

残雪→よーすけ

みやび→みやび

白夜→ヒロ

充→オヤジ


なんかねみやび最初ガーター5連くらいしてた!!www

やべぇええwww1ゲームめ44とかww

1回以外ゼンブGとーがついてるwww

昔ゎ130とかいってたんだからね!!

とりあえず変なボールなげるのにガンバってまして。

今右手がものっそい痛い!

それで名前途中から変えて。

なんかへんてこなのにw

よーすけゎメーンに!

みやびゎベービー

白夜ゎかっぱ

充ゎリサ


ωαγατα..._φ(゚ー゚*)

っと散々はっちゃけてボーリングしてましたw

そのあと喫茶店で軽食~話とかして結局22時くらいに名駅に!

それでみんなとお別れしてー

家で帰って速攻寝ました!!んで日曜ゎ調子悪くてぶったおれててw

それで今日にいたりますね。はい。

んで今日学校いって。帰ってきたら露西亜のお友達いるし!

普通にその中はいってたよ!おい!!!

「ぁ、こんちゎー」「っこんちわっす」とか2挨拶されっちゃったよ!

後輩の男子ゎたいていオレの名前しってるからね。

オレの学年のヤツが後輩連れまわしてそれでよく遊んでたからね!

だからたいていしってる!悪いことやってないからね!!

最近の中学生スゴイね。眉毛そったり髪の毛いじってたり。

もはやぅちの中学ゎ無法地帯なのか・・・チョイと弟に吹き込みすぎたか。

っという感じですー。ちょいファイルアップロードできないのでこのへんで。

 相変わらず無機質な宝石みたい

2007-08-17

おはようございますみ・やびんびん!です!

なんかこれ響きいいよね!ぅん!ぇろ!

リアのほうでゎ~特になんもないかな。ないことにしておく!w

さて2めいぽー

遊びでBGいったり!このとき西くん逃げた!!ちきん!
20070817095308.jpg



めいぽ武器でビサス挑んだり・・・
20070817095250.jpg


なんかビサスの時計塔のとこで変な格好した人たちが!

20070817095233.jpg



ジャクムいってきました!!
20070817095315.jpg


んーSSばっかだああああああ><

もっと内容かかなきゃねw

またネタでもできると思うのででゎ!

See you

 希望というアイデンティティー

2007-08-14

おはようございますみやびです!

お盆です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その影響で姉御やったんですが横きませんでしたw

そういえばまた暴風でたw
20070814091102.jpg


メインが弓の人にあげたら失敗><

次ゎ成功するといいですねぇ・・・

連日暴風って・・・運いいなw

でも強化ゎ消えてばっかなのでもぅ強化しません!!しばらくお金ためます(つД`)

さてさて、暫く氷魔でいさせてもらってるゎヶですが

天狗のお誘いがあったので天狗へ~

20070814091041.jpg


3回くらい墓・・・天狗こんな強かったっけ・・・w

そのあとゎ姉御したりー(たま2狩ったらでた

武者いかせてもらったり!
20070814091108.jpg


お誘いありがとぅございました!

んー斬りでゎできない(不可能でゎないが)ことがいろ2出来て楽しいですね。

まぁ暫くゎ氷魔ヵな。骨でブーメランをだすまで。

無茶かもしれなぃヶどグリヵらもチェイン20でたし。ギルクエで暴風もでてるから。

マスタリーのドロポ運ゎよさげかも!とヵ思ってたり。

めいぽ武器ゎダメ2ですヶどねw

とりあえずレベageを優先してまして。

しぃとヵ武器庫遊びにきてくれたりしてw

んな感じですー。

おまけ

最近できたゾンゾンのよくゎヵらなぃの
20070814091119.jpg


See you later

 君を詩う僕の声が今聞こえますか?

2007-08-12

こんにちゎみやびです!

ぃゃー暑いですね。ただいえるのゎそれだけ!!!

蝉もうるさい!!朝何時から鳴いてるんだ!近所迷惑だぞ!!

っとまぁこと思いながら~

めいぽ

コミュでジャクムってきました
20070812125506.jpg


最後投げ3人の斬り1人(自分)で撃破!危なかった・・・

まさに想定外の出来事!

最近流行り?のモンスターカーニバルへ!
20070812125700.jpg


みやびのいるチームゎ負けてばかりでした!!なんで!!!w

50くらいまでモンカニのがうまいと思いましたね。

鬼沸きしますし。

コインハヤク50個にしたいなぁ!ネックレスと交換できるみたいです

お次ゎビサス!
1回目

20070812125819.jpg


ブーメランでたあああ!っと思ったら30。

たまさん30くれました!ありです><



2回目

もりが入れないってことで3人で!

途中ソロになりました
20070812125832.jpg


んー・・・ビサスに攻撃が当てにくい・・・。斬りじゃハヤクたおせないなぁ

まぁそういうの言い出すときりないのでおいといて。


千大の4次のためにグリとドラゴンかって~そのあとにジェネクエへ!

こんな感じでかって~楽しかったなぁ・・・
20070812130156.jpg


それでなんとかクリアして。

千大とまるがバイトおち><


それでなんとか3回目で証憑げっと!

20070812130230.jpg


いつもお世話になってるとこでギルクエしたら・・・


暴風でた!

もちろんただであげることにw

20070812130410.jpg


見事成功!☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

まぁみやびがだしたからね!!∑(゚o゚C=(__;バキッ

んーそんな感じですw

おまけ
20070812125514.jpg

 Carry?

2007-08-08

どぅもこんにちゎみやびでっす!

毎回タイトルを考えるのに時間がかかりますw

とめいぽー

ジャクムってきました!!
20070808110157.jpg


それでそのあとびさすー
1回目
20070808110210.jpg


2回目
20070808110216.jpg



千大たちと金魚ー
20070808110224.jpg

千大とこのあとグリフォンもやりましたw


お祝いの拡声器!
20070808110233.jpg


拡声器ありがとう!

ぇー

ギルドage屋抜けてから。(ギルクエのため抜けてそのまま脱退。

フリマで雷帝さんとあい。ギルドいれてもらいました。

ギルマスのチェケさんがいいと言ってくれたので。

ギル員の方々よろしくお願いします!

まぁそんな感じで~でゎ2

 お祝い♪

2007-08-05

どぅもこんな時間に更新!不定期やろうみやびんびんです!

さぁてメイン140、サブ120!にできました!

お祝いのお言葉ありがとうございました!

これが140時の・・・w
20070805044430.jpg


狙ってやったゎヶじゃぁりませんヵら!!w

こちらお祝いの~

20070805044515.jpg


のってなかったらすいません><

ログすごい流れて。とりわすれとかあるはずです;すいません;

こんなに祝ってもらえて本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます!

っはい!ちょっとサボってましたね(つД`)

もぅチョイちゃんと更新しなくちゃ・・・。

そういえばゴロさんヵらもらっちゃいました@@;

20070805044815.jpg


20070805044822.jpg


ゴロさんありがとうございます><

オフ会の時からお世話になりっぱなしで・・・申し訳ない><

次あったときゎういろう(名古屋名物)でももってきます!w

っと。

ジャクムってきましたー
20070805045012.jpg


しぃから直で祝ってもらったりw
20070805045056.jpg


狩してたらシッスがきてくれましたw

パラソル座らせてもらいました~
20070805045142.jpg


さらに

20070805045126.jpg


っとwちゃ~んとのしときましたからね!

シッスの甘い言葉

20070805045134.jpg


ついついのってしまったw

おまけ~4周年の
20070805045335.jpg



スイカを追いかけるみやび
20070805045329.jpg


でゎでゎ~また

 泣き声は叫びに、顔は表情亡くし

2007-08-01

こんにちゎ!みやびです~。

名古屋ゎ今日最高32度とか・・・

そういえばちょいと前にジャズ界の帝王と呼ばれたマイルズデイビズという方の特集をみたんですが

生き方がすごいですね。すぐに新しいことを吸収して、柔軟な独自の発想といい。

もぅいい年なのにあぁいう派手な格好して。

薬やってるから体ぼろ2なのに精神力だヶでガンバてったとヵ

なんヵ尊敬しちゃいますね。その道のプロというか

裏で何あろうと表で人を魅了してパフォーマンス、アドリブといい。

それについて語ってた人も・・・

ジャズなんて興味ぁんまなかったですヶどこれみてちょいと興味もちましたw

まぁリアゎそんだけ~でw

はい!パッチですねぇ!しヵも長いw

めいぽ武器が楽しみ!!

さて2めいぽネタ~

コミュでジャクム初撃破!!!
20070801161901.jpg


最後のほうゎすさまじかった><

次も無事できるとィィですけどね

赤のカリスマさんのギルクエいってきました~
まつちゃんのお墓!
20070801162239.jpg


あと鬼沸きしたところ

20070801162450.jpg


そのあとビサスへ!
1回目
20070801162533.jpg


2回目
20070801162558.jpg



おまけ~

白夜に追いかけられて><
20070801162634.jpg



弟子のお墓
20070801162644.jpg


それでゎまた~
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
