
--------


 薔螺薔裸薔羅唾液に薔薇

2007-07-30

どぅも!おはようございます!みやびです。

最近ゎずっと氷魔ばっかやってますねぇ。

それで今日久々にビャクヤとかとビサスへ!


これゎちょいまえのビサス!
20070730085624.jpg



今回ゎこちらでーす!
1回目
20070730085649.jpg


2回目
20070730085713.jpg


久々にビサスやりましたw楽しいですねぇ久々だと!

それでゎこのへんで~~

 We are mortal

2007-07-27

どぅもおはようございます。みやびです!!

ジャクムってきました。
20070727080552.jpg


そのあと紫さんに誘われ武者!
20070727080614.jpg



姉御で紫さんお墓!
20070727080635.jpg


こんな感じです><

でゎー2

 Lost a day. Lost a love・・・

2007-07-26

おはようございます~どうもみやびです!

昨日リア友白夜と真剣な話をしていたんですが。

何か二人とも喪失感を覚えておりました。はい。

真剣に物事をはっきり言うということゎ大切ですね。

時にゎ抑えなきゃいけない場面もありますが。

っとまぁめいぽ~

最近氷魔ばかりやってます!!
シニングをチェケさんと取り合ってました!!
20070726090107.jpg


20070726090112.jpg



20070726090117.jpg


っとまぁふざけたりしてww

そのあとペンペンちゃんに武者をつれてってもらうことに!

その時のSS
20070726090355.jpg


見事撃破!接触10kくらいだったかな。

このレベの斬りじゃブーメランしかできないですね。HBあれば別ですが。

20070726090345.jpg




ちょっと白夜とお話w

20070726090549.jpg


最近さとしと遊んでないや・・・

って関係ねぇ@@;

とまぁよくゎヵらいお話を・・・w

急に時間を戻してほしい言われたら誰だってこまりますよね?w

兄弟
20070726090655.jpg


復活しないかな・・・


でゎ2~また

 SHADOW VI II I

2007-07-24

どうもおはようございます!みやびです!

SHADOW VI II I

ガゼット


ベースカッコイイ!!てヵガゼゎギターも普通にうまいと思うのだが・・・

なんで批判されるのかよくゎヵないです。

っと

最近午前中にビリーをやっております・・・w

キツイねあれ!目指せがりがりまっちょ!がりまっちょ!

っとまぁ充実した日々を今年ゎ送れそうです。

さてめいぽ!
リア友白夜が140なったので叫びました!ぅちといってるのゎ仕様
20070724071907.jpg


20070724071914.jpg


ぁれドランの玩具だっけ・・・?

っまいっかw

ぁ、重大な報告が・・・



















みやびHAGEになりました(´д`;)

バルさんから送られてきましたw
20070724072109.jpg



早速つけると・・・
20070724072139.jpg


みんな道連れに・・・w

20070724072220.jpg


それでそのあとジャクムだったんで集合していったんですが。

基地外の立て篭もりにより中止!できたばっかなのでこれが初戦だったんですが。悔しい><

それでビサスへ!斬りでゎ入れなかったので氷魔で!
ビサス1回目
20070724072413.jpg


ビサス2回目
20070724072437.jpg


それでそのあとにまたお祝い!

20070724072543.jpg


そしてtamaさんが・・・!

20070724072602.jpg


やってくれましたwwωαγατα..._φ(゚ー゚*)

おまけ
1.弟子のしぃのお墓!
20070724072707.jpg


2.ママととぶさんb

20070724072714.jpg



3.HAGEビキニ
ぇなさんにあってますよ!!!
20070724072721.jpg



そんな感じで!!でゎ2~~

 the day of blue graduation

2007-07-22

どぅもおはようございます!みやびです!!

タイトルゎガゼの春雪の頃から!

もぅ夏です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

外でれば蒸し暑く。もぅ夏休み!!!学生にゎ夏休みのという特典が!!

高校生活最後の夏休み~~えーきたちと遊ぶのが楽しみ!

さて2~めいぽ

アバ切れたのでかいました><
20070722073338.jpg



やっほい!早速リア友白夜に窓を!!
20070722073417.jpg


白夜の今のアバゎ高校生らしいアバだそうで・・・!

確かに・・・みやびが小学生の頃こんな感じで夏休み野球してた!!

まぁ問題ない!!

そのあとゴウさんのいる骨へ!
20070722073549.jpg


ゆっくり話しましたb

それで骨をちょっと狩って~
20070722073654.jpg


硬いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでそのあと12時間くらい寝て(寝すぎた!

ビサスソロでやったら!
1回目墓!

それを弟露西亜がみやびの部屋でみていて。2回目ゎきてやるとのこと!

2回目は兄弟でビサス!
20070722073749.jpg


それでちょっとたったら露西亜が
20070722073758.jpg


お墓><

それであとスキル3つ分くらいのとこで・・・
20070722073804.jpg


煙幕の外にでてしまい↑の爆弾で墓!!。・゚・(ノД`)・゚・。

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

それでちょいと間があき

朝方に姉御!

それで姉御の時のユースさんのSS
20070722074054.jpg


ちゃんと目に線いれときましたよ(゚ー゚*)

おまけ
1.白夜と対決
20070722074100.jpg


2.相棒シニちゃんと
20070722074109.jpg



そんな感じで!でゎ2~

 釣ってきた

2007-07-21

どぅもこんばんゎ!

海釣り・・・みやびいってきましたよ!!

とりあえずその時名鉄のどっかの駅で人身事故があって

それで名古屋で友達と待ち合わせしてたのがちょっと遅れて(´д`;)

名古屋で降りるときもぅおりれない状態。

降りる人いるのにおろさせてくれなくて、乗る人がつめてきて。

乗ってるときも常に隣の人とぶつかってたし。

それでなんとか待ち合わせしてた場所へ!

そしたら友達が「死ぬなら人に迷惑かけずに死んでほしいよね」っといってましたw

全くだ・・・w友達も足止めで駅で1時間くらい待ってたそうで。

それで一本電車のり遅れつつも二人で黒さん宅へ~

そのあとチャリで海へ!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

途中ちゃんばらやっててサイフおとした(なんとかみつかりましたがw

っしゃ!!海だ!!
20070721005636.jpg


はいwゎヵりませんよねぇ・・・いった時すでに8時くらいでしたからねぇ。

餌買う場所しまっていたので近くにいた人に餌まだ売ってる場所聞いて。

買いに行きました!

途中にキャバクラがあった!!

自販機の餌を初めてみて。買って~戻り。

いざ釣りへ!ゴカイ・・・気持ち悪すぎるww

久々にみたヶど苦手ですw

それでまぁ頭とヵ石できったりして。(燃やしたり

餌投げた瞬間かかって。

かれこれそれを2時間ちかくやって。

そのあと一人急に合流して。(なにやらみやびのブログをみたらしくw

近くの喫茶店へ。喫茶店で軽食とって。

そのあといろ2買って~家へ!

お魚!
20070721010218.jpg


ちっさ!!ハゼだヵら仕方ないかw

まぁそれをみやびと友達でさばいて。から揚げ粉につけて揚げて~

ほい!!
20070721010403.jpg


こんがりおいしそうに・・・(*´д`*)

酒のつまみにもってこい!

そのあとみんなで食べて~そんな感じですかね。

でゎ2~

 ダイヤモンドヴァージン

2007-07-18

どぅもこんばんゎみやびです!

こちらでもどぞ。

ダイヤモンドヴァージン

Janne Da Arc



ダイヤモンドヴァージン乙女!

PVかっこいいよなぁw



最近氷魔ばっかに!!

明日ゎ黒さんちでお泊りですb

今回ゎ海で釣りをするそうで。浅瀬でたくさん釣れるみたいなので楽しみ!

でも絶対泳がない!!海水ゎ苦手です(´д`;)

長島の海水プールでマジで吐きそうになったりとか・・・。

苦い思い出ばっかですwまぁきっと釣るだけだしなぁw

あと花火もやるので楽しみ!

ぇ?女の子?

・・・






・・・













・・・・・・







いるゎヶねぇょ!!!!

男3人でいってきますw

今回面子集まらなかったので・・・ちなみに白夜くんゎ入ってないです。

クール宅急便で送ってくれとヵなんヵいってましたヶどw

送らないから!!

さて。めいぽ!

今日も氷魔で狩り狩り!

途中白夜を呼んでいざSDT

ドロポ勝負しました!
そしたら
20070718023735.jpg


お墓!親分をどっちが早く倒せるか勝負してましたw

そしてちょいとたってから斬りでビサスへ~
1回目
20070718025451.jpg



2回目
20070718025516.jpg



そんな感じです!明日天気よくて写真とれたら海の様子、はれたらはりますね!

でゎ2~

 モーニング

2007-07-17

どぅもこんばんゎみやびです。

とりあえず今日ゎモーニングいってきました。

ぇーそれで氷魔レベあげて~~火力全然ダメですけどw
20070717034648.jpg

20070717034659.jpg


見事110レベに!!@10レベで4次だなぁw楽しみ!

他の職のこともしらなきゃねぇ。

んまぁそのあとギルクエで~
20070717034751.jpg


おしまい!まぁそんな感じです!

 BG

2007-07-16

どぅもこんにちゎ!みやびです。

BGいってきましたよおおお!

まぁブーメランしかやってないですがwしかもBGABGBと経験値取り忘れw

とりあえずSSを!
20070716114548.jpg


大親分
マリさん威嚇!
20070716114749.jpg


ぃゃん(/ω\)マリさんかわいいww

それで威嚇する中メルプロを・・・!

20070716114831.jpg


なか2快感!w斬りならでゎだヵらねぇw

そのあと山葵さんとお話!

20070716115006.jpg


最後にナンパがくるとゎ思わなかったw

そのあと赤のカリスマのとこでギルクエに参加!30以下で!

弟も参加でして、弟のパソコンでゎ動いてるのにみやびのPCでみてみるとあら不思議w

止まってる状態w思わずSS
20070716115152.jpg


そんな感じです!でゎまた~

 台風

2007-07-15

どぅもこんばんゎみやびです。

ちょっとサボってました!これヵらゎしっかりかきますねw

台風・・・朝ゎすごかったヶど今ゎ風邪が強いだヶですね。名古屋ゎw

何の被害もなヵったのでよかったですw

さて2めいぽ~

ジャクムってきました!これでけっこうSSとったので近々対ジャクムの記事がかけると思います。

20070715182611.jpg


んーそのあとゎギルクエ参加して。

そのあとサブでギルクエ違うとこ参加して。

んな感じでしたー!

でゎ2また~

 蝉の鳴き声が・・・

2007-07-10

どぅもこんばんゎみやびです。

リアでゎやっと蝉の鳴き声が聞こえだしました!!

んーもうすぐ夏?だね。今日ゎ名古屋雨でしたけどw

てヵコノブログに移転したんですが。前のブログがまったくいじれなくなってしまったので。

発表のしようがないです・・・ぁー今までみてくれた方に申し訳ない・・・。

すいません本当。

少しづつ気付いてもらえると幸いです。

ジャクムの記事とヵまたかかなきゃねw(ゴミ箱すら中身全部けしてしまったため

さて、最近ゎ氷魔をやってます。っというもの。ちょっと斬り疲れたw

息抜き程度に氷魔を~お墓の-10%ゎいたいですけどw
この顔ダメとかいっちゃだめ!
20070711030917.jpg


屋台を・・・!結果Pエリとマナエリでしたw

それでビサス誘われて~
20070711030959.jpg


1回だけでしたがw

とってあった昔の氷魔のSS
20070711031035.jpg


あの頃が懐かしい!

そんな感じです!でゎ2~

 ほい

2007-07-09

やっとリンクスベテ完了したところです・・・。

これヵらともちゃぎるちゃでいわないといけませんね。

ブログにいっていちいち文章書くのがすじだと思うんですが・・・。

時間がないもので・・・。

前のブログにコメントもかけれない状態なので。

手段ゎそれくらいしかないかと。

とりあえずめいぽ日記

師弟ダブルアタックとか!!w
20070709035304.jpg


それでリプレにいってお話w
20070709035317.jpg


23センチゎないだろ!!!w

バカにしやがってw

それでジャクム~~

初めて本体でこんな経験値・・・
20070709035312.jpg


まぁレベルがレベルだからねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この中だったら↓から数えたほうが早い。

3.4番目くらいなはず。

まぁそんなとこです!寝ないとヤバイので!!でゎ~

 移転しました

2007-07-09

こんばんゎみやびです!

こちらに移転させていただきました。

理由ゎ何かINできなくて・・・パスもアドに再送してもらったんですがダメ2で><

こちらで今度からヨロシクお願いしますね☆

とりあえず自己紹介!

リア~

Janneとヵガゼが好きな高3ですw

V系好きですね。シドとヵナイトメア、アンカフェとかアリスとかしってますw

アリスゎたまに聞く感じです。他ゎぁんまりですね。

ベースやってて、まだ2ですがwめいぽと両立しながら一応やってますw


まぁそんな感じでこれからもヨロシクです!

20070814100540.jpg

プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
