
--------


 ねぇ 覚えてる?君がくれた言葉

2010-10-16

どうも

みやびです。

ご無沙汰しておりました。

リアルゎ充実しており、最近ひさしい友人とめいぽで再会いたしまして

よくSkypeしてます(?)

仲良くしていただいてるよ!(`∀´川

うん、とっても面白い人(笑

超楽しいよ!

若干天然

最近ゎめっぽう地元の友人と遊びまくっていて

この前ゎサンシャイン栄(ギャル男の聖地)にいってきました

ちなみに僕はギャル男でゎありません。

健全なヴィジュアル系です

んでサンシャイン栄にいったときにどこかの寂しがり屋さんから電話がかかってきました

まぁなんだかんだいってリアルは充実しております

また更新できたらするね!

バイバイー

 かつて愛した夢

2009-10-27

リアでゎ24日25日と文化祭がありました

一応有名人がきて面白かったです

友達のライヴもみて~

まぁ・・・小さい学校なんでライヴとかみんな座ってたりしてましたが、そこゎあえて最前列で立ってみてましたよ!!!!

ライヴかっこよかったです><

ぁ~みやびも楽器できたらな・・・。ベースにギター。かじって中途半端なんで^^;

来年ゎでたいとかおもったり?(((

友達の部活の飲食店とかもかるく手伝わせてもらったり!!

そして、人数が足りなく。しょうがなくなんかのイベント?のステージにたつことに

はずかしかったです^^;

そんな目立つことやる性格じゃないんで・・・あの中だったら絶対浮いてましたよ。

髪型と髪色が僕だけ違ってましたからね(´д`;)

でもそこではじめて話す人とと仲良くなれたり。人と人とのつながりって大事だなって

改めて思いました。

2年になりはじめて自分の学校の文化祭にいきましたが

やはりいってみるものだと感じました

犬も歩けば棒にあたる

こーいうことか!!!

っとなおさら実感したり。友達や知り合い、先輩たちとも仲良くなれたり

もうリア充ですね(o・w・o)ププ

まぁめいぷるゎ趣味程度で・・・笑

上目指してたらキリがないので。。。そーゆう考えで!
2009年10月27日くりあー

そんな感じで~
↓コメント返信

more...

 京都、大阪の旅

2008-03-07

この記事はブロとものみ閲覧できます

 Just try it! I want your MGIC BABY

2007-12-06

こんにちゎ!みやびですb

ぇーリアの方ゎちょうどテストでして。今日で終わったとこです~

友達のほうゎまぁ学校ゎやめないってことになりました!

でも、こっちが心配してたのにその時の反応の悪さ?もしくはその時の態度。それが原因で一人の子がその仔を嫌いはじめたり・・・

最近先に帰っちゃうやつもでてきたり~もぅなんかぐちゃぐちゃですw

人間関係って難しいですね・・・

時がときだから仕方ないかな?

さてまぁそのうち解決するでしょう!

めいぽのほうゎ今日から本格的にINしますb

でゎ2~

See you

more...

 仲間

2007-11-30

どぅも!ぉはょーございますみやびです


はいケータイからの更新です。

どうも接続が悪くて全然先に進まないのでこちらから更新させてもらいます


リアのほうゎもうすぐテストなんですがバイトいれちゃってて

ま…まぁ大丈夫ですよ


ちなみに11月中旬に内定もらっています

ご心配なく~(○´∀`)b

そだそだリアのほう今日友達の秘密が色んな人にばれてしまい大変なことに
そのことで友達ゎ彼女と別れて…

またその彼女が秘密を言いふらしちゃってこれまた問題で

しまいには友達学校やめるとか

あと学校行くの40日程度で進路も決まってるのにもったいない

それでまぁあいつどうするんだぁって話になり、オレが「とめるっきゃないっしょ」の一言にみんな動くことに。ありがとう

内容が内容だからひく人のが多いと思いますが自分は友達なんだしこういう時こそ助けるべきではないのかなぁっと。

まぁ今日話し合うので

でわ02リアのことのみでしたがまた~

See you

more...

プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
